尼崎昭和通店ブログ

2023年01月31日

ハムスター 入荷♪

ジャンガリアンハムスター
ゴールデンハムスター
カラーハムスター
ロングヘアハムスター
ロボロフスキーハムスター

入荷しました

皆ばぶばぶしてて可愛いです
一生眺めてられる可愛さ・・・罪ですね(笑)

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月31日

あざとさ満点💯

こんにちは、尼崎昭和通店です!

今回はにゃんこのあざとさアルバムのご紹介です✨

紹介する子はラガマフィンの女の子です♡

膝の上で仰向けになってくれます(//∇//)これはあざとさ100%じゃ無いですか(*´꒳`*)

人懐っこくて甘え上手なラガちゃんをぜひ見に来て下さい(^^)

いいね
1人がいいねといっています

2023年01月30日

ベタ慣れあにまるず♪ part2

当店の小動物ベタ慣れメンバーをご紹介
part2

まずはミーアキャット
いつもかまってかまってとアピールしまくってきます
撫でてあげると至福な顔を浮かべてくれます
今は抱っこ練習中

 
お次はマメルリハの男の子&女の子
マメちゃんは好奇心旺盛で
ついつい噛みついちゃう子が多い気がするのですが、
この子達は2羽同士とても仲良く、スタッフにも優しく接してくれる
とっても心優しい子達なのです
ついつい2羽を指に止まらせてのほほんと眺めてしまいます
最後はメラウケアオジタトカゲ
この子はお店に来た当初から人に恐れを抱かず、
腕によじ登ってきちゃうお茶目さん
純粋無垢な瞳で見つめてくれます
(おそらくご飯が欲しいだけかと思われますが・・・)
食欲も旺盛元気いっぱい
ハートフルトカゲちゃんですsmiley

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る