尼崎昭和通店ブログ

2022年11月30日

WILD固体シルバーアロワナ!!

今回はWILD固体
シルバーアロワナのご紹介です
入荷してすぐのころは凄く小さい子でしたが
いまではかなり良いサイズまで成長致しました
エサもたくさん食べ好き嫌いなくなんでも食べます
初めて飼われる方でもエサの心配が無いのは飼いやすいと思います
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月29日

かっこかわいいナイフのご紹介!!

今回はアルビノピュアホワイトナイフのご紹介です
凄く大人しい子で
普段は土管の中がお気に入りらしく
中で大人しくしています
ご飯の時はちゃんと外に出て
食べ終わるとすぐに戻ってしまいますが
それもまた可愛いです
ご来店された際は確認してみて下さい
外に出ているのを見られたらラッキーです

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月29日

珍しい犬種紹介!

こんにちは、尼崎昭和通店です!

今回はあまりお目にかかれないわんこを紹介したいと思います♫

まず1人目は豆柴ちゃんです⭐️

人気を保っている豆柴ちゃんです!!何が珍しいかと言うと白色が珍しいです!!今凄く面白い事に片耳だけ立っているんです(*゚∀゚*)こんなキュートな柴ちゃんに会いに来てあげて下さい✌️

2人目は!

この可愛い正体はmix君です✨この組み合わせ!?とびっくりしてしまう組み合わせです!パパがマルチーズ、ママがジャックラッセルという異色コラボです笑笑性格がおっとりしていてめちゃくちゃ可愛いですよ🫶

3人目は!

愛くるしくてたまらないボストンテリア君です!!なんか癖になってしまう顔立ちwまだ2ヶ月ヨチヨチなんですがこの頃のボストンは余計に可愛いすぎますよね??ボストンはなかなか店頭に並ばないので是非可愛すぎる姿を見に来て下さい👍鼻ぺちゃの中で個人的に1番飼いやすい犬種です♡

今回はあまり店頭に居てない子をご紹介しました(*≧∀≦*)

気になる子がいたり興味がある方は是非店頭までお越しください♫お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る