尼崎昭和通店ブログ

2023年06月13日

推し活♡

こんにちは😃尼崎昭和通店です♪

今回は私が推して推しまくっているわんこのご紹介(//∇//)

どうぞ!!!!!!!

えっ!?可愛すぎるんじゃ無いですか!?

横顔も可愛いんです!

お鼻が短いのも可愛い😍

最後はおちゃめな一面も、、、

リードをずっとガジガジかじって遊んでましたww

色んな一面があって可愛くて、ずっと見とけちゃう推しわんこでした(〃ω〃)

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月08日

注目されたい、、、

こんにちは、今回面白動画が撮れたのでご紹介!!
いつの間に覚えたかわからないのですが💦
注目を浴びたいのか、アピール最高プーちゃんです💛

いいね
3人がいいねといっています

2023年06月08日

自慢気😏

こんにちは、尼崎昭和通店です⭐️

梅雨時期に入って雨が続いて気分が落ち込み気味になりますよね💦

そんな中自慢気に芸を見せてくれるわんこがいたので紹介✨

その名もトイプードルくん!!

月齢が半年の子で今頑張ってお座り、お手、おかわりを教え中!!その姿がめちゃくちゃ可愛い❤️

なんとふせもできちゃうんだぞと自慢してきてくれました(//∇//)

この誇らし気な顔が素敵⭐️

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る