尼崎昭和通店ブログ

2023年03月14日

ベタ 新入生♪

新たに
ベタ新入生
きました

今回も綺麗で可愛いベタちゃん達です
人気種のダンボちゃんが2匹も来ています

また、
プラカットハーフムーン コイマーブル♀
プラカットハーフムーン ダンボ♀
ハーフムーン♀
ダブルテール♀
クラウンテール♀

と女子も来てくれています

ぜひとも当店に見に来てくださいね

プラカットハーフムーン ダンボ♂♪

プラカットハーフムーン ダンボ♂♪

スーパーデルタテール♂♪

クラウンテール♂♪

ロングフィンドラゴン♂♪

いいね
2人がいいねといっています

2023年02月12日

錦鯉セール中です!!

今回はながおか錦鯉のご紹介です
入荷時はかなり小さかったですが
なかなか良いサイズまで成長致しました
エサもしっかり食べ元気いっぱいです
セール中に綺麗な鯉を飼われてみては?!
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月10日

いろいろな金魚達をご紹介!Part2!

いろいろな金魚達のご紹介第二弾です
前回は浜松産の金魚達をご紹介致しました
今回はオススメ金魚達のご紹介です
綺麗な金魚達なので
ご来店の際は是非ご鑑賞下さいませ

玉サバ「弥富産」

桜琉金「埼玉産」

琉金「埼玉産」

サラサ琉金「埼玉産」 丹頂「飯田産」

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る