尼崎昭和通店ブログ

2023年08月29日

チワワ特集とおまけ、、、。

こんにちは!尼崎昭和通店のスタッフです✨

今回は私が愛してやまないチワワ達を紹介していきます(*≧∀≦*)

最初は!

男の子軍からご紹介!

一緒のお部屋に居てるのですが2人の友情?愛情?が最近爆発してて可愛いんですよ(゚∀゚)

2人が仲良くしすぎて背中で友情を語られてしまいました💦

この距離感がまたいい雰囲気醸し出してますよね??

〜続いて女子軍のご紹介〜

どの子にも魅力があって大変💦

共通点はさすが女子って思うぐらいみんなあざといんです╰(*´︶`*)╯♡

そのあざとさにやられてしまいます(*´Д`*)

その中でも私が激推しチワワちゃんの写真を何枚か載せたいと思います笑笑

私が近づくとめちゃくちゃアピールしてくれるんです❤️こんな可愛いチワワはどこ探してもおりません!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後におまけ、、、。

オフショット♡

寝顔が天使と寝顔がオヤジのコラボです😆

可愛い子がいっぱいいるので会いにきてくださいね(*^▽^*)

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月22日

なによ👀

こんにちは!尼崎昭和通り店のスタッフです♪

今回はブログ初登場の脚がとっっっても短いミニチュアダックスフンドちゃんをご紹介します✨

この写真は「なによ」と言わんばかりの顔でこちらを見ながらおもちゃで遊んでます🤭

この子はスタッフが近づくと必ずと言ってもいいくらい、こちらの方によちよち歩きで寄ってきてジーッと見つめてくれるファンサービス満載な子です♡ 実は私もメロメロで超癒されてます、、😍

 

このダックスちゃんが少しでも気になる方は、ぜひ当店にいらして見てくださいね〜

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月08日

中に人?

こんにちは、尼崎昭和通店スタッフです♪

 今回は中に人が入ってるんじゃないか説のわんこのご紹介!!

その正体はこの子↓

ご飯が始まるとこの格好になりやすいです笑笑

この格好凄くないですか?

中は人が入ってるんじゃないか?と疑う仕草、、

それ以前に見つけたときは股関節柔らかすぎん!?とびっくりしていました😳

お知らせ📢

8/4〜8/15までわんにゃんsummer祭りを開催中です‼️‼️

あの子やこの子もsummer祭り期間のお値段になっていますので、ぜひHPのチェックもしてみてくださいね⭐️

いいね
0人がいいねといっています