尼崎昭和通店ブログ

2023年11月28日

New Face猫ちゃんズ😻

こんにちは!ペットプラザ尼崎昭和通店です!
今回は新しく仲間入りした猫ちゃんたちのご紹介です!

まずはこの子!
スコティッシュフォールドの女の子です!
お顔がまん丸で超キュートキャット😼です!

そして
こちらはサイベリアンの男の子です!
こんなにかわいい顔で見つめられたらメロメロになってしまいます😻

ぜひ二人に会いに来てあげてください!

いいね
0人がいいねといっています

2023年11月13日

ブラックフライデー開催決定!!

ポイントカード・アプリ会員の方必見
11月19日(日)【ブラックフライデー】
ということで通常第3日曜日は「ポイント3倍」なのですが
今回はなななんと「ポイント5倍」となります
めちゃんこお得
こんな機会めったにありません
ぜひともこの機会にたっくさんお買い物をしに来て下さい
そしてそして
他にもブラックフライデー限定イベントとして
【ワンちゃん用おやつすくい】開催します
12時から開催スタート
1回100円でご参加できます
100円よりもお得なおやつばかりご用意しております
ご安心くださいネ
ミーちゃんもお利口に皆様のご来店
お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年11月09日

11月11日㈯はスーパーワンワンデー♪

11月11日㈯スーパーワンワンデー
ということでイベント開催しちゃいます

☆ワンちゃん連れの方にワンちゃん用おやつプレゼント
 ※無くなり次第終了
☆ネコちゃん用品1,000円以上お買い上げの方にネコちゃん用おやつプレゼント
 ※無くなり次第終了
☆小動物コーナーにて餌やり体験
 ※5食限定
☆アクアコーナーにて鯉の餌やり体験
 ※5食限定

上記のような様々なイベントを企画しております
せっかくの機会ですのでぜひともご参加あれ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る