尼崎昭和通店ブログ

2022年07月31日

スッポン 入荷♪

当店初
スッポンが入荷しました
しかもアルビノ
2匹ともまだかなり小さいです

私スタッフN間近でスッポンを見るのは初めてなのですが
なんとも可愛らしい顔をしております
まるでひょっとこのような(笑)

隙あらば砂に潜っています
顔だけ出ていたりすることもあるので
ぜひ探してみてください

 

レア♪アルビノスッポン♡

砂に潜って隠れているつもりのようですが 顔とお尻が見えています(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月30日

リチャードソンジリス♪

今回はスタッフNの一番のオススメ
【リチャードソンジリス】をご紹介

現在当店には男の子1匹・女の子2匹の合計3匹がいます
全員お店に来たばかりのときは
ものすごく臆病で人に寄り付きもしなかったものです
しかし今では全員もれなく甘えたさんとなっています
扉を開ける前から目の前でスタンバっており、
開けた瞬間に飛び出る始末です
なでなでも大好きで
撫でまわした後はお礼の毛づくろいのつもりなのか甘噛みをしてくれます
可愛すぎる

家族に迎え入れたら毎日が楽しく幸せになる事間違いない
スタッフNは自信を持ってそう言わせていただきます

お触り可能ですので
気になる方はお気軽にスタッフへお声かけください

撫でられて溶けているリチャ子♡

かまわれ待ちのリチャ子♡

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月29日

ゼニランド 開演♪

現在小動物ルーム内にて
【ゼニランド】開演中です

〈ゼニ〉ランドといってもやましいものではありません・・・
ゼニガメたちがたくさん優雅に泳いでいる
楽しいランドなのです

おチビちゃんたちが一生懸命泳いだり
島で休んだりしている姿をみると
癒されまくりますよ

ぜひ癒されにこの子達を見に来てください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る