尼崎昭和通店ブログ

2023年09月19日

新しいお仲間にゃんこ😻

こんにちは!昭和通店スタッフです♪

今回は新しくお仲間入りしたにゃんこ達のご紹介です!

まず一頭目!

正解↓↓

2頭目はこの子!

正解↓↓

3頭目はこちら!

正解↓↓

可愛すぎるにゃんこ達でした!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月12日

ビビりくん

こんにちは!昭和通店スタッフです♪

今回はカメラ発見後ビビってしまったプードルくんのご紹介。

最初はめちゃくちゃアピールしてくれていたのに、、。

かまってと立ってアピール!

この可愛いしぐさを写真に収めたかったのに、カメラに気づいてしまうと、、。

遠くから警戒し始めてしまい、ビビってしまって動かなくなってしまいました💦

最後は、隅っこにちょこんと座ってしまいました😅

少し臆病な性格も可愛いです!守りたくなってしまう!!

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月05日

❤️新入りラグドール紹介❤️

こんにちわ、昭和通店スタッフです♪

今回は最近めちゃくちゃ可愛い事に気づいた、新入りラグドールを紹介♡

まるで大福かのようなまんまる背中が愛おしい😍

性格が穏やかで、沢山甘えてくれるんです✨

行動1つ1つに癒されてしまう猫ちゃん🐈

その子がこないだお店でめちゃくちゃ可愛い寝方してて、スタッフ一同釘付けになってしまったので、

そちらを共有したい!と思いブログにあげちゃいたいと思います☺️

それではご覧ください!!

こんな寝方しちゃっていいの??って思うほど警戒心0笑笑

これは流石に可愛すぎてますよね??

この子はお家に連れて帰っていただいても穏やかさんでいてくれそうです😊

遊ぶスイッチが入れば遊んでますが基本スヤスヤ寝ていることが多いです(( _ _ ))..zzzZZ

『癒されたい!』と思った方はぜひこのラグちゃんに会いに来てください❤️‍🔥

いいね
0人がいいねといっています