尼崎昭和通店ブログ

2023年10月21日

コリドラス・プレコくじ スタート!!

本日10月21日(土)より
コリドラスくじ
プレコくじ

開催します

コリドラスくじ 1回1,650円(税込)
プレコくじ 1回3,300円(税込)
超レアな子たちが勢ぞろいとなっております

普通に買ってお迎えするよりも
かーなーりお得となっています

エサの食べ残しを食べてくれるコリドラス
コケを食べてくれるプレコ
我が家のお掃除要員としてお迎えいかがでしょうか??
とっても愛らしくて癒しにもなる頼もしいコリドラス・プレコ
ぜひともクジにご参加くださいませ
※クジがなくなり次第終了となります
 ご了承くださいませ

【コリドラスくじ】入口近くで展開中!!

【プレコくじ】アクアコーナーにて展開中!!

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月20日

ベタ新入生♪

今回はちょっぴり変わったベタ達が入荷

父親がサムライ・母親がブラックオーキッド の♀
父親がヘルボーイ・母親がブラックオーキッドの♂♀アソート

親の遺伝を受け継いだ綺麗な子たちです

父 サムライ × 母 ブラックオーキッド の♀♪

父 ヘルボーイ × 母 ブラックオーキッド の♂♀アソート♪

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月29日

ベタ新入生♪

またまたやってきました
ベタ新入生
7・8月はベタ強化月間ということもあり
スタッフNも気合を入れております

今回はとても珍しい
【ブルーリム】という子が来ています
白いボディに深い青色が入る
とても綺麗で幻想的な種類となっています
1度見てしまったらその魅力にハマること間違いなし
現に私がリムちゃんの虜になっています(笑)

ブルーリム♪

とても愛らしい子です♡
他にも
スーパーデルタ
トラディショナルベタ

来ています
皆キレイで元気いっぱいな子達ですよ~

スーパーデルタ♪

スーパーデルタ♪

トラディショナルベタ♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る