尼崎昭和通店ブログ

2022年08月31日

ハロウィン用品 入荷♪

ハロウィン用品
入荷しました

服や被り物、オモチャなど
より取り見取りの盛沢山
どれも可愛くてどれを買うか迷っちゃいますね

え?ハロウィンはまだ早いって??
いえいえそんなことはありません
準備は早いに越したことはないのです

ぜひともハロウィングッズを使って
我が子と一緒にハロウィンを楽しみましょう

犬服コーナーにあります♪

ハロウィン仕様のぬいぐるみ達♡

いいね
4人がいいねといっています

2022年08月30日

挟まれる&かくれんぼ大好き

こんにちは😃尼崎昭和通店です✨

今回ご紹介するのはチワワちゃん♡なんとまだ体重が500gしかない小さいチワワちゃんです!!

まずはこちら↓↓

綺麗に挟まれすぎじゃないですか!?こんな所でも気持ちよさそうに寝ている姿が可愛すぎる❤️

続いては↓↓

狭いところが落ち着くのかたまに居なくなってスタッフがびっくりする事がww

続いては↓↓

体が小さいが頑張って戦う姿です⚔小さな勇者🦸‍♀️

こんなあたしに会いに来てね♡

待ってます♫

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月30日

秋冬ベッド 新入荷♪

まだまだ暑い日が続いていますね・・・smiley
しかしあっという間に秋が訪れ
寒い寒い冬になる事でしょうlaugh

ということで
少し気が早いかもしれませんが
【秋冬ベッド】が入荷しました
準備は早い方がなお良し
これからの寒さ対策に秋冬ベッドいかがですか?

バーゲン中で30%OFF春夏ベッド
絶賛販売中です
※一部対象外があります
 また秋冬ベッドはバーゲン対象外です

ベッドこれからまだまだ続々と入荷予定です
乞うご期待

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る