尼崎昭和通店ブログ

2024年03月28日

シマリスさん入荷しました!


今年もシマリスさん🐿️やって来ました〜!

今年のシマリスさんもとっても可愛い😍
男の子は警戒心少なめ!
女の子もゆっくり慣れていこうね〜!

本日より販売開始してます♪
ぜひ、見に来てくださいね〜!

 

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月25日

おまんじゅう?わらびもち??

本日はアメフクラガエルさんをご紹介

この子たちは他のカエルさんとは違い地面の中に潜ったり、カエルの特徴である跳躍をせずテクテク歩いたりするんです

そのモチモチまんまるな姿はまさにおまんじゅうやわらび餅のよう

少し変わったカエルさんを見に、足を運んでみてはいかがでしょうか

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月29日

かくれんぼ♪

こちらはフクロモモンガさんsmiley

お店に来てまだ日が浅いので、人馴れはまだまだこれからのおチビちゃんです

カップの中に隠れていたところを見つかり、思わずこの表情

これもまたおチビちゃんならではの表情なのかもしれませんね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る