和歌山太田店ブログ

2019年03月22日

ニジイロクワガタ!

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

先日、カブトムシの幼虫をブログにて
アップしましたが・・・

こちらのニジイロクワガタちゃん

とても気になり

 
写真をパシャリ


 
ものすごくキレイじゃないですか

クワガタや、カブトムシを飼育したことがない私ですが・・

キレイな光沢をしているので
興味がわいてきました



アミーゴ和歌山太田店にお越しいただく際は
ぜひ、ニジイロクワガタの光沢も見てください

とてもキレイです


それでは皆様にお会いできることを
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月21日

一部の冷凍ケーキが!

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

今日はcheeky風がとても強いですねsmiley
皆様、外出される際はお気をつけください



ただ今、冷凍ケーキの賞味期限を確認し
一部の冷凍ケーキを30%オフ
50%オフ
にいたしました

少量のため、早い者勝ちです
わんちゃんへケーキはいかがでしょうか(私たちも食べれます


そして明日からアミーゴは周年祭第2弾を開催いたします

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月20日

暖かくなってきました…!

みなさんこんにちはsmiley

本日お勧めするのは
これからの季節にピッタリひんやりグッズですindecision

まずはコチラ
ひんやりTOYグッズ

冷蔵庫へ入れて冷やすだけCOOLなおもちゃへと早変わり
いろいろな形があって見た目もカワイイですね

続いてはコチラ


 
ひんやりジェルマット&まくら

わんちゃんねこちゃんの暑さ対策にピッタリな一品です
凍らないタイプの物なので冷たさの調節もカンタン

また現在冬物マット・ヒーター等お安くなっております

この機会に是非アミーゴへお越しください
おまちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る