和歌山太田店ブログ

2019年02月27日

オススメのハムスター♪

こんばんわ

本日ブログ担当のみやもとです

今回紹介させていただくのは、カラーゴールデンのハムスター達を紹介させていただきます

まずは、この色
こちらのハムスターは全身真っ黒で通称「クロクマ」とも呼ばれております

このハムスターはとても温厚マイペースの子が多いそうですよ

次はこちらの色
この色は、あまり見かけない色ですよね

ですが、この牛のような柄が独特でとても可愛いです

どちらのハムスターも
税込みで1077円となってります

この機会に是非いかがでしょうか

いいね
7人がいいねといっています

2019年02月26日

小動物の用品

おはようございます
アミーゴ和歌山太田店きたです


アミーゴ和歌山太田店には、
うさぎ、チンチラ、デグー、ハリネズミ、
小鳥、ハムスター、、、などなど
色々な小動物がいます



 

わんちゃん、ねこちゃんだけでなく、
小動物用のゲージおもちゃエサおやつまで取り揃えております



 
おいしそう~


いろんなタイプの物があり、
乾燥ドライフルーツ、ゼリー、ボーロ、ピューレ状になったものもあり、
味も様々で豊富です

コミュニケーションを取ったり、ご褒美に、プレゼントにと、是非お試し下さい



気になることがございましたら、
お気軽に近くのスタッフにお声掛け下さい


皆様のご来店、スタッフ一同心より
お待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年02月25日

アクアコーナーのカウンター♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

アクアコーナーには
たくさんのお魚水槽や用品などご用意しておりますが

見落としがちな場所が
アクアコーナーのカウンターです

色とりどりのベタや、ウーパールーパー、ツノガエルなどがいます

今日、ご紹介させていただくのは
サワガニcoolです

 
現在、2~3㎝程でcoolcool
きれいな赤色をしています
光沢もあり、とてもきれいです

和歌山県では、ヒメガニcoolとも
呼ばれているみたいですね


ちょこちょこ横移動する姿がかわいく
私はサワガニのオスを家族に迎えましたcool

砂利を爪でよせて住み家をつくる姿にcool
感動しています

ご飯を食べる姿を、間近で見ていると
とても面白いです


 
レイアウトを考えるのも楽しみのひとつなので
水草や石、流木など自然な雰囲気をつくると
癒し空間にもなりますねcool


またイベントのポイント3倍デイは本日までとなっております

20時まで営業しておりますので
ぜひアミーゴ和歌山太田店まで
お越しください

皆様のご来店をスタッフ一同
楽しみにお待ちしておりますsmiley


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る