和歌山太田店ブログ

2023年09月28日

冬ご飯♪


みなさんこんにちはsmiley

本日はワンちゃんネコちゃんのあったかご飯を
ご紹介します

👇

 

寒い冬にピッタリのおでんや、
クリスマスなどのイベントにピッタリクリームシチュー

年末年始にお蕎麦すき焼き

特別な日だからこそ、いつもと少し違うご飯でお祝いしませんか?

皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月24日

あったかGOODS


みなさんこんにちはsmiley

朝晩はだんだんと肌寒くなってきましたね

これからの季節にピッタリなあったか商品が入荷しました

 

ふわふわもこもこのブランケットやベッド

電気ヒーター、湯たんぽ

ペット用こたつなど


これからやってくる寒い季節に向けてご準備を

皆様のご来店お待ちしております(^▽^)/

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る