和歌山太田店ブログ

2020年09月27日

だんだん涼しくなってきました🐶♪

皆さんこんにちはsmiley
スタッフの高瀬です

これから涼しくなってくるこの時期、
お散歩にピッタリなシーズンになってまいりました
そこで本日はそんなお散歩に便利なグッズ
わんちゃん・ねこちゃんの為の迷子札
のご紹介です

 

お散歩に便利なグッズやおやつ、除菌シートなど
首輪につけるライトのカラーバリエーションも豊富です

 

災害や万が一のため、わんちゃんねこちゃんに是非
素材もいろいろ便利な迷子札です
(ご注文からお届けまでおよそ2週間になります)

皆様のお越しをお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月26日

可愛いケーキが入荷しました♪

皆さんこんにちは
スタッフの高瀬です(*'▽')
本日は新しく入荷したケーキのご紹介です

 

左がなめらかパンプキンケーキ💚
🎃
 

右がお芋のパフェ🍠になっています
この季節にピッタリな新商品、是非ご賞味ください

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月21日

爬虫類即売会のお知らせ♪

 
✨
皆さんこんにちはsmiley
スタッフの高瀬です
 
✨

アミーゴ和歌山太田店で
爬虫類即売会が開催されます
 
🦎
 
💭

普段は見られない珍しい子達がお店でお待ちしております( ˶˘ᴗ˘ ˶ )
 
❣️

11/14()
11/15(
)
11:00~16:00

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る