和歌山太田店ブログ

2024年04月12日

事前告知‼️

皆様こんばんわ😁

小動物コーナーから生体入舎情報です!

また、入舎はしていませんが15日に兵庫県のアミーゴ尼崎昭和通店から


"九官鳥"が和歌山太田店にお引越ししてきます∑(゚Д゚)

どんな子かはまだ分かりませんが、2、3歳程度の子との情報は分かっています!

また、お引越しが完了しましたら写真をあげさせて頂きます(>人<;)

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月30日

ミーアキャットベビー‼

ミーアキャットの赤ちゃんが
和歌山太田店に来てくれました‼

ミルクもしっかり飲んでくれています🍼

いいね
3人がいいねといっています

2023年10月09日

コモンマーモセット

ちっちゃなおさるさん🐒

コモンマーモセットの赤ちゃんが来てくれました‼

とってもキュートな男の子です♡

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る