和歌山太田店ブログ

2022年02月28日

阪神タイガースグッズ入荷しました🐯

こんにちはsmiley

本日は、先日入荷した
のわんちゃん用グッズを紹介します!🐯


 

以前よりも服の種類が増えました👕

タイガースファンの方じゃなくても
普段着としてカワイイ感じになってます

これを着てわんちゃんと一緒にお出かけしましょう

皆さまのお越しを心よりおまちしております

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月28日

おもちくん♪

こんにちは!
トリミングルームです

今回は、とっても小さくて丸くて可愛いわんちゃんをご紹介します

ポメラニアンのおもちくん

シャンプーセット×デオふわコース×お尻カットのご利用でした

おもちくんも生まれて4ヵ月です


 
デオふわコースは、オーガニックのハーブ泡シャンプーを使用しており、ハーブ泡で臭いを抑え、ふわふわに仕上がります(*^^*)

シャンプーでふわふわになりました

お尻をカットしてスッキリしました

おもちくん、お疲れ様でした


 

アミーゴ和歌山太田店では
インスタグラム・ツイッターも更新中!!
可愛いお写真や動画がたくさん
是非ご覧ください(*'ω'*)
↓↓↓
インスタグラム
アミーゴ和歌山太田店(@amigowakayamaooda) • Instagram写真と動画
Twitter

https://twitter.com/wakayamaooda
 

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月27日

まめちゃん♪

こんにちは!
トリミングルームです

今日は、大人しくておっとりしたわんちゃんをご紹介します

柴犬のまめちゃん
シャンプーセット×保湿潤いコースのご利用でした


 
保湿潤いコースは、保湿効果を高め、乾燥しやすい皮膚、フケが気になる子にオススメです
仕上げに肉球クリームも付いているので肉球ケアも出来ます


肉球がツヤツヤになりました

まめちゃん頑張ってくれてありがとう

 

アミーゴ和歌山太田店では
インスタグラム・ツイッターも更新中!!
可愛いお写真や動画がたくさん
是非ご覧ください(*'ω'*)
↓↓↓
インスタグラム
アミーゴ和歌山太田店(@amigowakayamaooda) • Instagram写真と動画
Twitter

https://twitter.com/wakayamaooda
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る