和歌山太田店ブログ

2023年05月31日

6月のイベントは

梅雨入りwinkしてしまいましたが
アミーゴ和歌山太田店は元気いっぱいです

小動物6月のイベント情報

ハムスターフェア和歌山太田店限定うさぎフェア
6月も引き続き開催しております

ハムちゃんもうさちゃんも可愛い子が
たくさん来てくれてます
生体価格が10~20%offなど
お迎えしやすくなっております
この機会に是非アミーゴ和歌山太田店へ
お越しくださいませ

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月28日

ノーズワークおもちゃ新しく入荷しました☆

皆さんこんにちはsmiley

今回紹介させていただくのは、わんちゃんのノーズワークおもちゃです

皆さんワンちゃんを飼われている方なら1回は聞いたことがあるかもしれませんが、ノーズワークおもちゃとは?
わんちゃんの嗅覚を使い、においでおやつを探し当てるおもちゃなんです

今回はそのうちの一つマットのお好み焼きが新しく入荷しました


 

おやつをマットに隠してホリホリしたり、、
ひもで引っ張ったりして遊ぶこともできちゃうんです

他にも、もぐらにんじんシリーズ土台ともぐら、にんじんと別になっておりその下におやつを隠したり、、などなど(*'▽')

ワンちゃんの嗅覚トレーニングにもなっちゃいます

ぜひ、お家に一ついかがでしょうか

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月27日

熱中症対策に!!!

皆様こんにちは。

今日も良いお天気ですね。smiley

日中は、少し暑い日がありわんちゃんのお散歩も

少し心配になることも。。。

そんな時に使えるアイテムご紹介

 

ひんやりリング

ひんやりリングを使ってワンちゃんと

快適にお散歩を楽しんじゃいませんか。

ひんやりコーナーにて販売中。

またのご来店おまちしております。


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る