和歌山太田店ブログ

2021年09月28日

Happy Haloweeeeen🎃★

こんにちは !smiley

あと2日で9月も終わり、10月になりますね🍂

10月といえば、、、、 !!🎃

アミーゴ和歌山太田店にもハロウィン特設コーナーができました🦇🕷

 

コワカワなおもちゃや、ワンちゃん用のコスプレ衣装などたくさん入荷いたしました

今年のハロウィンはワンちゃんも一緒に仮装して楽しみましょう

皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月19日

ヒョウモントカゲモドキ各種20%OFF!!

こんにちは ! smiley

ただいま、アミーゴ和歌山太田店では
ヒョウモントカゲモドキ各種20%OFFセールをやっております🦎
※ハイイエローは対象外です

ハイイエローのみ一律 ¥10,780 となっております

アミーゴ和歌山太田店にいる子達をご紹介します👇

 

普段よりお迎えしやすい価格となっております

ぜひアミーゴ和歌山太田店へ一度お越しください

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年09月16日

ハイブリッドスティングレイ入荷!!

こんにちは!
今日はアクアコーナーの人気者をご紹介します

ハイブリッドスティングレイの女の子です

水槽の側面を上っておねだりしてくれます
人口飼料を食べています(^o^)丿
すっかりアクアコーナーのアイドルです

ご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る