和歌山太田店ブログ

2020年01月31日

ありがとうございました☆


こんにちは!
本日1月31日をもちまして、
トリミング・ホテルの営業を休業させていただきます

これまでたくさんのわんちゃん・ねこちゃんに
出会えたこと、とても嬉しく思います
みなさんに会えなくなるのが
とても寂しいです



復帰時期は未定ですが、
また復帰致しましたらよろしくお願いいたしますm(__)m




 

とっても可愛いわんちゃんたちのお写真で
お別れします(*^_^*)
ありがとうございました!!


 

いいね
9人がいいねといっています

2020年01月30日

今日、明日限定アクアコーナセール開催中!

こんにちは!アミーゴ和歌山太田店 アクアコーナーです

本日は現在開催中のセールのお知らせです


なんと和歌山太田店限定で感謝セールを開催しています
kisskiss


魚生体や水草がそれぞれ20~30%OFF

二日間だけの限定セールです
気になる生体がいる方はお早めに!!!!

 


また明日からはアミーゴ決算セールも始まります
期間は ~2月11日までの開催となります

生体と用品、あわせてお求めやすくなってます
この機会にぜひぜひアミーゴ和歌山太田店までお越し下さい

いいね
3人がいいねといっています

2020年01月30日

mitiちゃん♪


こんにちは!
今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

ポメラニアンのmitiちゃんです


 

mitiちゃんはアミーゴ内のペットショップ出身の
わんちゃんです(*^^)v

もっふもふでとっても可愛いmitiちゃん
今回もとっても頑張ってくれました
カメラ目線もバッチリです
ありがとうございました




 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る