和歌山太田店ブログ

2019年03月15日

カブトムシの幼虫♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

現在、アミーゴ和歌山太田店の
スモールアニマルズルームの前に
カブトムシの幼虫がいます
smiley
 
和歌山は自然が豊かな場所なので
カブトムシの幼虫を見つけに行っても良し
アミーゴ和歌山太田店で元気な子を
見つけても良し

今年はカブトムシを幼虫から
育ててみませんか

育て方や、用品など気になることがございましたら
気軽にアミーゴ和歌山太田店まで
お越しください


スタッフ一同、皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月14日

お散歩に出かけましょう♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

和歌山も少しずつではありますが
暖かくなってきましたねsmiley

冬場は家の中でぬくぬく
すごしていましたが・・・
暖かくなると急にお散歩に出かけたくなりますsmiley


アミーゴ和歌山太田店には
動物ちゃんたち用のお散歩用リードや、首輪、胴輪が豊富です

 
写真はなんと一部です
デザインの種類がとても多いので
選ぶのが楽しいです

今年の春は
新しいリードで、楽しくお散歩に出かけましょう

アミーゴ和歌山太田店で
皆様にお会いできることを、スタッフ一同
楽しみにお待ちしております


 

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月13日

お昼寝中です♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

本日、アミーゴ会員のお客様は
お買い物ポイントが3倍となっております

お買い物は、
選んでいる時間がとても楽しいですよね
更にお買い物ポイントも貯まるので
アミーゴ和歌山太田店で楽しくお得にお買い物をしちゃいましょう


店内をぐるりとまわっていると・・・
いろんなポーズでお昼寝をしていたのでパシャリ

 
みんないろんなポーズをして
寝ていますね(笑)


そろそろ起きてくる頃なので
ぜひアミーゴ和歌山太田店に遊びにきてください

スタッフ一同、皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております

 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る