和歌山太田店ブログ

2021年06月28日

でかキュンぬいぐるみを当てよう!


こんにちは!
今日は只今開催中の
キャンペーンをお知らせします

今、新世代フレークをお買い上げいただくと・・・
淡水エイまたは金魚たち
でかキュンぬいぐるみ
当たるチャンス

 
2021年8月31日まで開催しております

とっても可愛いデカエイ&デカきんちゃんを
ゲットしましょう(^^)/


 

いいね
2人がいいねといっています

2021年06月27日

ジリス♪

皆さんこんにちはsmiley

本日、ご紹介するのは小動物コーナーより、ジリスを紹介したいと思います

まずはこちらの写真ご覧ください
!!
この子は、リチャードソン ジリスという子です

普段は動き回っていてとても元気ですが、種を上げるとぴたっと止まって写真のように手でもって食べてくれます

この種をたべる瞬間がとてもかわいいですよね

スタッフも癒されます

ぜひこの、ジリスちゃんに会いに来てみてはいかがでしょうか

お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月24日

トサカギンポ入荷しました!


こんにちは!

今日はアクアコーナーから
とっても可愛い新入りさんをご紹介します

その名も・・・
トサカギンポです

頭にニワトリのようなトサカがあるギンポです

赤虫をあげるとみんな
嬉しそうに食べてくれます

お休みしている姿も、泳いでいる姿も
可愛いですよ(*^-^*)

ぜひ会いに来てください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る