和歌山太田店ブログ

2019年11月09日

ほんじつのしゃしん。

本日はアクアコーナーにて撮影させて頂きましたkiss


新入りのウツボショット




ベタもきてますよ~
 





写真の子たちに興味がある!という方はお気軽にアミーゴ和歌山太田店へお問い合わせください~
( 073-476-5887 )



 

本日のベストショットです♪

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月29日

手乗りインコちゃんズ♪

こんにちはwink
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

昨日の夜風は寒く
今日は雨ですね

季節の変わり目なので
皆様、そして動物達
ご自愛いただきたいと思います


今日は小動物担当のスタッフより
手乗りインコちゃんがとても
かわいくてオススメですよ~と

 
ちょこまかと動く愛らしい姿が
とてもかわいいので
ぜひアミーゴ和歌山太田店に
お越しの際は、小動物ルームを
観察してみてくださいね


そして
トカゲちゃん!愛らしいお目を
しています

 

アミーゴ和歌山太田店には
たくさんの仲間たちが待っていますsmiley

皆様のご来店をスタッフ一同
仲間たちも楽しみにお待ちしております

素敵な出会いがアミーゴ和歌山太田店に
ありますように

 

まってるよ~♪

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る