和歌山太田店ブログ

2022年02月26日

もこふわさん入荷!!

コザクラインコさん
ボタンインコさん
入荷いたしました!!

ゴールデンチェリーパイド

ライトブルーオパーリン

久しぶりの入荷 ヤマブキボタンインコ
コザクラインコさんはレアカラーとなっております。
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年02月26日

マルくん♪

こんにちは!
今日は、トリミングに来てくれた小さくてとっても可愛いわんちゃんをご紹介します

マルチーズとヨークシャーテリアのMIX、マルくん
シャンプーカットコース×ツヤさらコースのご利用でした


生まれて4ヵ月の子犬ちゃんです
とっても利口さんでした
シャンプーしていたら、マルくんだんだんウトウトしていました
トリミング終わりには、おやつのクッキーをおいしそうに食べていました

マルくん頑張ってくれてありがとう

アミーゴ和歌山太田店では
インスタグラム・ツイッターも更新中!!
可愛いお写真や動画がたくさん
是非ご覧ください(*'ω'*)
↓↓↓
インスタグラム
アミーゴ和歌山太田店(@amigowakayamaooda) • Instagram写真と動画
Twitter

https://twitter.com/wakayamaooda

いいね
4人がいいねといっています

2022年02月25日

カエル・オタマジャクシ入荷しました☆

まだまだ寒い日が続きますが、
少しずつの香りがしてきましたね

本日は当店おすすめのカエル
オタマジャクシのご紹介です

クランウェルツノガエル
各¥3.850
クランウェルツノガエル オタマジャクシ
各¥1.100


カエル・オタマジャクシともに
店頭にて他多数居てます。


イエアメガエル ブルーアイ
各¥8.800
イエアメガエル オタマジャクシ
各¥1.100

 

密かに根強い人気を集めているカエル
みなさんもカエルたちの可愛さを
堪能してみませんか


↓こちらの子もおすすめです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る