和歌山太田店ブログ

2022年02月19日

むつくん♪花子ちゃん♪

こんにちは!
トリミングルームです
今日もトリミングに来てくれた
可愛いわんちゃんたちをご紹介します

MIX犬のむつくん
トイプードルの花子ちゃん
お二人ともシャンプーカットのご利用でした
スッキリカットをして、可愛いお顔が
見えました(#^.^#)

むつくんはとっても人懐っこくて
飛びついて来てくれます

花子ちゃんは初めての人は
苦手そうでしたが、嬉しそうに
遊んで~!と尻尾を振ってくれて
とても嬉しかったです
アルパカカットお洒落です

ありがとうございました


アミーゴ和歌山太田店では
インスタグラムも更新中!!
可愛いお写真や動画がたくさん
是非ご覧ください(*'ω'*)
↓↓↓
アミーゴ和歌山太田店(@amigowakayamaooda) • Instagram写真と動画

アピール中の花子ちゃん♡可愛すぎます♡

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月18日

ライトくん♪


こんにちは!
トリミングルームです
今日も可愛いわんちゃんのご紹介です

トイプードルのライトくん
シャンプーカットのご利用でした
初めましてでしたが、
元気いっぱいのライトくん
全てのものに興味津々で
特に爪やすりに夢中になっていました!(笑)
短く切ったお耳とふんわりマズルが
すごく似合っています

 
カメラ目線もばっちりですね
ありがとうございました



アミーゴ和歌山太田店では
インスタグラムも更新中!!
可愛いお写真や動画がたくさん
是非ご覧ください(*'ω'*)
↓↓↓

アミーゴ和歌山太田店(@amigowakayamaooda) • Instagram写真と動画
 

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月17日

まるくくん♪


こんにちは!
トリミングルームです
今日も可愛いわんちゃんのご紹介です

マルチーズのまるくくん
二回目のご利用でした
またお会いできてうれしいです
今回もシャンプーカット×ツヤさらコース
スッキリしました( *´艸`)
まるくくんのコートは本当に豊富でふわふわなんです
お写真では写っていませんが
尻尾のコートを伸ばしていてとっても
ゴージャスなんです(^^)/
自慢の尻尾ですね
美容後ケージを開けるとゆっくりと寄ってきてくれました

次回もよろしくね!


 
オフショット(笑)
目をつむっちゃいました
それでも可愛い

アミーゴ和歌山太田店では
インスタグラムも更新中!!
可愛いお写真や動画がたくさん
是非ご覧ください(*'ω'*)
↓↓↓

アミーゴ和歌山太田店(@amigowakayamaooda) • Instagram写真と動画
 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る