和歌山太田店ブログ

2019年03月06日

おすすめの小動物♪

こんにちはsmiley

本日、ブログ担当のみやもとです

今回紹介させていただくのは、ハリネズミちゃん達です
ハリネズミは、嗅覚聴力が良いので飼い主さんを覚えてくれます

他にも、根気強く頑張ればトイレも覚える子もいるそうです

現在、限定セールをしており10,800円となっておりお買い求めやすくなっております

この機会に是非ご購入されてはいかがしょうか
待ってるよー

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月05日

今日も元気に泳いでいます♪

こんばんは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです


遠目から見ても、近くから見ても
とてもキレイなもの

それは・・・水槽です

 
アミーゴ和歌山太田店のアクアコーナーは
用品、お魚の種類が豊富で
ついつい時間を忘れるほど
水槽を眺めてしまいます

 
水草も、きれいに育っています

アクアリウムが初めてでも
簡単にお手入れ、飼育ができますので
少しでも気になることがございましたら
スタッフまでお声掛けください

スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月04日

USA♪

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです


レジ横に、うさぎちゃんが自由に遊べる
スペースが完成しました

やんちゃで可愛いうさぎちゃんがいますよ

 
好奇心旺盛です

ホーランドロップイヤーちゃん
ミニレッキスちゃんです
お客様からは
「わんちゃんみたいに人懐っこいね~
とお声をかけてくださるほど
とても温厚なうさぎちゃんです

よく食べ、よく寝ます


何か気になることがございましたら
気軽にスタッフまでお声掛けください

スタッフ一同、皆様のご来店を
心よりお待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る