和歌山太田店ブログ

2019年07月20日

モデル犬のぷうちゃん♪


こんにちは(*^_^*)
トリマーの西村です


今日はモデル犬でぷうちゃんが
きてくれましたぁ(*^^)v


ぷうちゃんはダックスとプードルのミックス犬
ダップーなのです




 


専門学校以来のラムクリップをして
とっても緊張してしまいました(笑)


お顔が可愛いので、すっごく
お似合いですよね(*^_^*)
スタッフからも可愛い~似合ってる~という
声がとびかっていました





 

笑っているみたいで可愛い(笑)



今回もすごく勉強になりました(*^^)v
ぷうちゃんご協力ありがとうございました



 

いいね
2人がいいねといっています

2019年07月19日

アクアコーナおすすめ♪

みなさん、こんにちはsmiley

今回ご紹介させていただくのはコチラ

1

2

3
1枚目の子は、ロックシュリンプという普通のシュリンプより大きめのエビちゃんです、このエビは性格とても優しいので他の魚とも一緒でも大丈夫です

次に、2枚目の子は、金魚MIXといい一番飼いやすく、現在セール中となっておりオススメです

そして、写真の中でも一番インパクトがある三枚目の、この子はらんちゅうと言い、かなり大きめで、お部屋に置くとかなり存在感があり、お部屋が少し寂しいという方に、オススメです

少しでも、気になった方は是非アミーゴ和歌山太田店へお越し下さい

スタッフ一同お待ちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月19日

モデル犬のこてつくん♪


こんにちは(*^_^*)
トリマーの西村です


今日はモデル犬でこてつちゃんが
きてくれましたぁヽ(^。^)ノ



ビフォー
 



飼い主様が短めの髪型がお好きだそうで
涼しげでとーってもさっぱりしました
短いもお似合いですこてつちゃん

お家では走り回って大変らしいのですが(笑)
トリミングはすごくお利口に頑張ってくれました


長時間にもかかわらず
ご協力ありがとうございました(*^_^*)






 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る