和歌山太田店ブログ

2019年07月23日

小さなやんちゃボーイ♪


こんにちは!
トリマーのうえすぎです

二回目ご来店の、
ヨーキーのジヨンちゃんが来てくれました

今回はお顔をスッキリカットしました


 

お家では、やんちゃボーイと聞いていますが
とっても頑張ってくれて助かっています

ちいさな身体で全力で喜んでくれる
ジヨンちゃん(*^^)v

また来てね


 

期間限定でキャンペーンを開催中!!
10時から12時受付のご予約がオトクです
シャーベットもゲットしてくださいね


 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月23日

夏といえば!?

こんにちは
アミーゴ和歌山太田店の
おかもとです

和歌山は8月~9月が暑いとききますが
すでに蒸し暑い日が続いていますねsurprise

その影響があるのか
水槽、水草が売れています

今日は「金魚ちゃん」たちを中心に撮影した一部の写真をアップ

 

ショートテール琉金

高頭丹頂

レモンコメット、テツギョ

桜コメット、朱文金、コメット

キャリコ出目金、黒出目金

琉金、ヒドジョウ

ブリストル朱文金

金魚はとても種類が多いですね
ついつい見とれてしまいます

アミーゴ和歌山太田店にお越しの際は
ぜひ、ゆっくり観賞してみてくださいね
お気に入りの子が見つかるかもしれません


アミーゴ和歌山太田店で
素敵なファミリーと出会えますように

 

アクアコーナーの金魚たち

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月22日

フードを食べてくれないとお悩みの方!!


みなさんこんにちは~smiley

ジメジメ、ムシムシした日が続いておりますが
皆様、夏バテにお気を付け下さいね


少し前うちのわんちゃんが急にフードに興味をなくしました
いつもならフードの袋を見るだけで
早くくれ!早くくれ!と寄ってきたのですが
お皿に入れても見向きもせず、直接手からあげると、
しゃーないな
という感じで食べてくれました


そんな時こちらの
ZIWI-Peak- (ジヴィピーク)に出会いました

 

ジヴィピークは天然素材の原材料にこだわり、
緑豊かなニュージーランド産です。

ニュージーランドのきれいな海で獲れるサバ、緑イ貝を使用しています。

生肉と内臓をバランス良く配合し、わんちゃんやネコちゃんに必要な栄養を吸収しやすい形で組み合わせています。

穀物、豆類、芋類は使用せず、
消化しやすいお肉の配合率が高いため、
消化率95%以上で胃腸に負担がかかりません。

こちらをうちのわんちゃんにあげると
ドライフードとウエットフード両方ともペロリと
食べてくれました
それからもご飯の時間が待ち遠しい程にまでなってくれました
便の回数も減り、臭いも軽減しました


ベニソンラムビーフトライプ&ラムチキンの5つの味がございます





 

缶詰タイプも取り揃えておりますので、
最近どこも悪くないのにフードを食べてくれない
とお困りの方は是非ためして頂きたいと思います

レジにてサンプルもお渡ししておりますので、
お気軽にお声をかけて下さい



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る