米沢店ブログ

2024年02月24日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは!
小動物担当です(^○^)

今週も可愛い子たちがやってきてくれました!!!

まずは、うさちゃん

 

ネザーランドドワーフ スタンダード

ホーランドロップ プレミアムランク


人懐っこくて愛嬌たっぷりのネザーちゃん♪
穏やかでマイペース。癒し系のロップちゃん(´艸`*)

どちらも非常に可愛いです!!!笑

2月25日(日)よりお迎え可能となっております^^

なんと!!!
今なら、うさちゃんお迎えキャンペーン実施中につき
うさちゃん20%OFF!!!
2月29日(木)までとなっております☆


続いて、鳥さん
 

コザクラインコ パステル

コザクラインコ ノーマル

パヤッパヤのほわほわ(笑)
エサ食いバッチリ!
元気いっぱいです!

2月26日(月)よりお迎え可能となります(^○^)

ご来店、お待ちしております!

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月17日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは◎
小動物担当です!

今週入荷した新しい子たちをご紹介します\(^o^)/

 

ヒョウモントカゲモドキ エクリプス

ヒョウモントカゲモドキ トレンパーサングロー

ヒョウモントカゲモドキ ハイイエロー

フトアゴヒゲトカゲ サブアダルト

ヒョウモントカゲモドキさんも
フトアゴヒゲトカゲさんも
すでにお迎え可能となっております!

ぜひ、実際に会いに来てくださいね◎


そして、うさぎお迎えキャンペーンも開催中です(^○^)
可愛いうさちゃんが20%OFFとなっております!
抱っこもできますので
お気軽にお声がけくださいね♪

では、ご来店お待ちしております('ω')ノ
 

いいね
0人がいいねといっています

2024年02月10日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは(^O^)
小動物担当です!

今週来てくれた可愛い子たちを紹介します!

 

イングリッシュモルモットの男の子

クレステッドモルモットの男の子


まだまだビビりくんですが
これから距離を縮めていきたいと思います('◇')ゞ

その他、ハムちゃんも各種入荷しております!

2月12日(月)よりお迎え可能です◎
ぜひ、会いに来てくださいね(*^^*)


そして、2月11日(日)~2月29日(木)の期間で
うさちゃん20%OFFを実施致します\(^o^)/

ラビットフェアも開催中ですので
この機会に新しい家族のお迎えを検討してはいかがでしょうか?

ご来店、お待ちしております♪


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る