米沢店ブログ

2019年05月05日

☆こどもの日☆

いやぁ、あつなついですねぇsmiley

本日は米沢市の最高気温が27℃になるそうです

もう真夏ですね


 

※「暑い」で画像検索しました

さて、本日は5月5日『こどもの日』ですね

アミーゴではイベントとしまして、お子様方にをしていただきました

ご参加いただいたみなさんの力作をご紹介します


 

みなさん上手にできました!




あ、それからネザーの「クロちゃん」が新しいご家族の元へ巣立っていきました。よかったよかった



 

―――「『ちゃん』は いらない いいね?」 「アッハイ」

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月04日

☽キャラペティ入荷✪

こんにちは

突然ですが、あの人気アニメのキャラクターが、グッズになりました

そう、

セーラームーンドラゴンボールです

ラゴンボール・・・略してラゴンボ
ハンターハンターの連載再開、待ってます


 

ワクワクすっぞ!

アパレルコーナーにて展開しておりますので、ぜひお立ち寄りください

いいね
0人がいいねといっています

2019年05月03日

令和になりました。








あ どうも クロ(仮)です

おしりで しつれい
 

てへぺろ


へいせい が おわって れいわ に なったね

え? もう 3か たってるって?

なんだか

「文節を半角スペースで区切るのがめんどい」

って 今年三十路を迎えるスタッフ が いってたけど そんなの かんけいない よね

またね!
 

ずいっ!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る