米沢店ブログ

2020年12月08日

もうすぐクリスマス♪

皆さんこんにちは
12月に入って1週間が経ちましたが、米沢ではまだ雪が降っていませんlaugh
去年のように全然積もらないかなぁ、と淡い期待をしております
さて、あと16日でクリスマスイヴ、17日経てばクリスマスですね
わんちゃん、ねこちゃん用のお洋服、帽子におもちゃなどなど、たくさんご用意してますので、ご自宅で一緒にパーティーしちゃいましょう

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月01日

ポイント5倍デー!!!!!

明けましておめでとうございます!!!!!

今年もアミーゴ米沢店をよろしくお願い申し上げます!!!!!

べこにシビれる! ! ! ! ! あこがれるゥ! ! ! ! !





はい、クリスマスどころか元日…むしろ4月1日までも先取りしちゃいました☆てへぺろ!!!!!


しか~し、ここから下は本当です!!!!!

いつもならお買い物ポイントが3倍13日20日が、、、

2日間限定で、なんと5倍になっちゃいます!!!!!

お得ですね!!!!!

※今回の記事ではポイント5倍を強調する為、「!」を多めに使用しました。ご容赦ください。
尚、1枚目の画像の金べこはスタッフ宅のものです。リサイクルショップにて550円で購入  

 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る