秋田茨島店ブログ

2023年06月30日

ネザーランド兄弟?

かわいいウサギが入荷しました!
手前が黒いネザーランドドワーフのウサギさんなんですが、角度によってはこげ茶色で、とてもかわいいです!
そして後ろにいるのがプレミアムのネザーランドドワーフさんです、一緒に同じケージにいるので、兄弟のように仲良く過ごしています。

気になるお客様、ぜひ一度見に来てください!
(写真が反射してしまってキレイに撮影できず、皆さまごめんさなさい)

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月20日

まるで3兄弟

6/8のブログに掲載した文鳥たちですが、あれから大きく育ち、今は画像のようになりました。まるで3兄弟のようです!
かわいいですので、ぜひ一度見に来てください!

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月08日

文鳥雛入りました‼


久々に文鳥の雛が入荷しました

 

今回入荷したのは左の子から

桜文鳥、白文鳥、シナモン文鳥の3羽となります。

気になる方はご来店されてはいかがでしょうか

是非店頭でお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る