秋田茨島店ブログ

2017年12月26日

もう~い~くつ寝るとお正月♪

こんにちは

今年ももう一週間をきりました

早いですね

年末年始は一年の中でもビックイベントですよね

そんなおめでたい日に幸運を運ぶ金魚はいかがですか?

今回はおおきな金魚たちが来てますよ!

愛嬌溢れる縁起物の金魚

ぜひ会いに来てください!

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月21日

今年もあと少し

こんにちは

今年もあと少しでおわりですね~

皆さんは年末、年明けのご予定決まりましたか?

来年は戌年です

かわいい愛犬とどこか一緒にお出かけしましょう!

そんな時にワンちゃんと年末年始を祝える

お洋服を着させませんか?

お出かけ先でも注目の的ですよ~

来年もわんダフルな一年にしましょう!


いいね
1人がいいねといっています

2017年12月18日

フェレットがやってきました!

こんにちは

今年もあと数日ですね

来年は戌年、

そんなわんちゃんのように

コミュニケーションが大好きな

フェレットがやってきました!

雪のように白いアルビノの子です。

ぜひ、合いに来てください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る