秋田茨島店ブログ

2024年04月13日

シマリスさん入荷しました!!

当店ではなかなか入荷しないシマリスさんを入荷致しました!!

俊敏な動きでちょこちょこと動き回るおてんばな女の子です!

シマリスさんの特徴である背中の3本線と真っ黒なおめめはいつみても可愛いですよね💕

シマリスさんの飼育にしたような用品がお得に買えるセールが現在開催中ですのでこの機会にぜひ飼育を初めてみてはいかがてましょうか!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月09日

またまたウサちゃんのデビューです!!

先週に引き続き、うさぎさんがデビュー致しました!!

今週は黒色ネザーランドドワーフさんです!!

この子もある程度人慣れしており、人の手を見ても怖がらず、なでなでさせてくれて非常に可愛いです!💕

目の周りがお化粧をしているように白くなっていて、目の大きさや輪郭が強調されていてぱっちりおめめに見える所や、口の周辺に白く横に広がった模様が小鳥の雛の嘴のように見えて、おしゃれで可愛い特徴を持っています!!✨

比較的活発で元気な一面をたくさん見ることができる子です!
ぜひ実際にお店でご覧になってみて下さい!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月02日

もこもこでふわふわなうさぎさんがデビューしました!

ラップイヤーのうさぎさんがデビューしました!!

明るいグレーの毛が上品で大人っぽく、ラップイヤーの特徴である垂れ耳ともっこもこでふわふわな毛並みをしていてかっこよさと可愛さの両面を持った、素敵なうさぎさんです!!

お店に来た時から人懐っこく、ガラス扉を開けると近づいてきてたり、なでなでしても嫌がらずに落ち着いてたりしています👍

チモシーとペレットをもぐもぐ食べて少しずつ成長中です!

ぜひ、お店で実際にご覧になってみて下さい!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る