秋田茨島店ブログ

2019年12月20日

小動物紹介

こんにちは!!アミーゴ秋田茨島店です!

もうすぐクリスマスですね!!🎄🎅

クリスマスプレゼントとして動物を買われる方も多いのではないでしょうか?

さて、今回も当店には可愛らしい小動物が入ってきましたよ!!

まず最初にご紹介するのは、アメリカンファジーロップです!!
・性別…まだ小さいため不明
・お値段…¥20000
・誕生日…令和元年11月
★まだ来たばかりにも関わらず、だらーんとくつろいでくれているおっとりさんです!!短い耳と、モフモフな毛がとても可愛らしいですよね?😊
体調に問題がなければ、本日からデビューです!、

松ぼっくり乗せられた!!

これ食べられるのかな?

続きまして、爬虫類コーナーより、ボールパイソン2匹のご紹介です!!

ボールパイソンパステル
・性別…♀
・お値段…¥24000
・誕生日…令和元年10月

ボールパイソンノーマル
・性別…♀(恐らく)
・お値段…¥12000
・誕生日…令和元年10月

★今回はボールパイソン2匹入れました!!どちらも今はホッパーマウス食べております!!餌の食いつきもとてもいいです!😌
人気の生体となっておりますので、お早めに!!
 

ノーマル

パステル

他にも可愛い動物たち沢山おりますので、アミーゴ秋田茨島店に是非お越しください!!!

いいね
4人がいいねといっています

2019年12月07日

小動物&爬虫類 紹介☆


こんにちは! すっかり寒くなりましたね(>_<)
みなさん、あったか対策は万全でしょうか?

今回は、小動物&爬虫類コーナーより、可愛い子たちを紹介させてください!

まずは、久しぶりの入荷です!
フェレットちゃん~✨
ライトセーブルの女の子、ブラックセーブルの男の子です。
ふたりはとっても仲良しで、一緒に遊んで一緒に寝て、いつも一緒です😌💖
人慣れもバッチリで、ケージの扉をあけると、ふたりで急いで駆け寄ってくる姿がとっても可愛いんですよ!!!


ライトセーブル♀


ブラックセーブル♂


なかよち



それから、うさちゃんも揃ってます🐰💕

①ネザーランドドワーフのブロークンブラックの女の子です
真っ白の体に、黒い模様で、まるで豆大福のよう!笑
とっても個性的でかわいいですよね~💖
人慣れもしてきて、ナデナデするとうっとりしたお顔を見せてくれます 癒されますよ~☘️

②ドワーフロップイヤーのオレンジの子です。
少し怖がりな性格ですが、毎日すこーしずつ、手に寄ってくるようになりました!
うさちゃんのペースにあわせて、毎日慣れてくれるように触れ合ってます。
大きな垂れ耳が可愛すぎますよね❤️

インコちゃんからは、

③オカメインコちゃん
この子は、ヒナエサ卒業して間もない子です🐥
ケージデビューし、なんだかご機嫌♪
チークがとっても可愛いですよね💕

最近、珍しい入荷もありました!

④パンダマウスの男の子
見てください!!!この可愛いお顔😍
小さな体に、丸くて大きな耳、つぶらな瞳がたまりません!!
シッポはやっぱりネズミさんですが、そんなこと気にならないくらい可愛すぎませんか?


ネザーランドドワーフ ブロークンブラック


ドワーフロップイヤー オレンジ


オカメインコ ルチノー





パンダマウス




爬虫類コーナーからも、紹介させてくださいね♪

①クレステッドゲッコー
当店での入荷は珍しいです✨
まだベビーなので、昆虫メインのごはんを毎日食べてます。
ぺたぺたっとしたおてて、触るととても気持ちいいんですよ~!
ぱっちりしてるおめめも可愛いですよねっ😊


②コーンスネーク
バターモトレーというカラーの子です。
優しい色合いが綺麗です✨
元気も食欲も旺盛で、スクスク育ってますよ!



今回は紹介しきれない、可愛い小動物&爬虫類がたくさんお店にいます!

ぜひ見に来てくださいね☆


クレステッドゲッコー





コーンスネーク

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る