秋田茨島店ブログ

2020年08月26日

新しい子たちが来ました!

今日来たおちびさんたちです!
来たばかりなので緊張している様子ですがかわいい子たちですよ!!
デビューは8月28日以降となりますが、気になる方は見に来てください。
写真の子たち以外にもルリコシボタンとコザクラのヒナとハムちゃんたちもいますよ~

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月16日

早くも秋冬ベッド登場です!

まだ暑いのに…と思うかもしれませんが、
早くも秋冬ベッド入荷しました!
今回入荷したのはアミーゴオリジナルベッドです!
今後も続々ベッド登場予定です!
是非一度ご覧ください!

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月11日

美しいアオジタさん

こんにちは!

先週から仲間になった

ハルマヘラアオジタ(アザンティック)さん

今日はご飯の日、もりもり食べています。

グレーと黒のストライプがたまりません

爬虫類コーナーにぜひ、見に来てください!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る