秋田茨島店ブログ

2019年10月12日

新入荷生体!!

こんにちは!アミーゴ秋田茨島店です

今回は新しく入った生体をご紹介します!!

まずは爬虫類コーナより…

オオヤスデアカメカブトトカゲです!
 

今回初入荷?かなと思います!!こちらのオオヤスデは、トーゴ産のトーゴオオヤスデワイルドの子になります。
無毒で、おっとりした性格のいい虫さんです!!ミミズと同じ腐食食性の森のお掃除屋さんです!!よーく見るととても可愛らしいんです虫独特な気持ち悪さはあまりないような感じがします!!手に乗せると吸い付くような脚の感触で、面白いです😊

そして、久々に入荷したアカメカブトトカゲさんです!
見た目が恐竜ぽくてとても可愛いですよね👍サイズもそれほど大きくならず、大人になっても20cmほどにしかなりません!飼育は少し難しく、上級者向けにはなってしまいますが、飼育環境を凝って作るととても幻想的になるかと思います!!


続いてはうさちゃんのご紹介です!


 

今回もとても可愛いうさちゃんが入荷しました!!🐰

2匹で写っている子達が
白い子…ミニウサギ
オレンジの子…血統書付きネザーランドドワーフです

2匹ともとても仲がいいんですよ⭐いつも寄り添って寝ています🌙まだまだ生後2ヶ月ほどの子うさぎになります!
血統書付きのネザーランドドワーフは当店ではとても人気です!ご購入はお早めに(><)

もう1匹の眠そうしている子がネザーランドドワーフです!(この子は血統書付きではございません)
とても人懐っこい子で、撫でてーって自ら寄ってきます💕
その可愛さにスタッフもメロメロです😍この子も生後2ヶ月ほどの子うさぎになります!

今回ご紹介した生体の他にも秋田茨島店には可愛い小動物が沢山おります💕是非見に来てくださいね!!

 

チンチラもいるよ!来てねー!!

いいね
7人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る