秋田茨島店ブログ

2022年06月27日

当店オススメ小動物紹介です♪

じとじとジメジメ梅雨本番ですねwink

こんな時は可愛い小動物さん達を見て癒やされちゃいましょう~

ということで今週は可愛い小動物さん達を紹介しちゃいます

まずはチンチラちゃんです!この子は撫でられるのが大好きなんですよ~♪

続いてはシマリスさんです♪シマリスさんには珍しく人懐っこい性格です♪オススメですよー!

デグーちゃんです♪とっても甘えん坊で指を近付けるとすり寄ってきます♪

最後はハリネズミさんです♪とってものんびり屋で眠そうですね(笑)

如何でしたか

とっても可愛い小動物達に心が癒やされちゃいます

是非是非店頭でもご覧になってみてくださいね〜

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月21日

バンパイアクラブ他多種カニさん大量入荷しましたよー♪

最近、密かなカニブームが来ていることを、皆さんご存知でしょうか

バンパイアクラブを始めとして様々な種類の

鮮やかで美しい色をしたカニさん達が続々登場してます

 

まずは真っ赤な体が美しいレッドルビーです♪カニブームの火付け役です!

続きまして美しいエメラルドグリーンの甲羅を持つエメラルドグリーンマーブルです♪

黄色いハサミが特徴のイエローアーム。カラフルでキレイですね

紫色のハサミにオレンジ色の甲羅。デビルフルカラーというカニさんです♪
如何でしたか

様々な色のカニさんですね思わず飼いたくなってしまいますね〜

皆さんも是非是非、飼育にチャレンジしてみてくださいね〜

いいね
4人がいいねといっています

2022年06月18日

昆虫くじ開催中です♪

今年もいよいよ昆虫くじの季節がやってまいりました

今年は1回2,200円

もちろんハズレ無しのお得なクジです♪

一番多いB賞やC賞でも買うよりも安いかも

っていう引けば引くほどお買い得仕様です(笑)

特賞はヘラクレスオオカブトのペア!

ラストワン賞はパラワンオオクワガタです♪
無くなり次第終了になりますのでお早めにお越しくださいませ〜

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る