秋田茨島店ブログ

2021年12月22日

ほそながキュートが入荷!


こんにちは!

秋田市も雪が降ってきましたね。
皆さんスノーダンプの準備はできてますか?


はい!

新入荷!
長らくお待たせしました!

フェレットちゃん、モモンガちゃん入荷です!!

キュート!

こちらもキュート!
ひっさしぶりのフェレちゃん
まだまだちいちゃいので沢山食べてのデビューになります!

モモンガは♂のモザイクカラーです
ベタ慣れってわけではないですがいい感じの距離感です。

冬も厳しくなってきました
あたたかーくしてご来店ください!

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月17日

冬は水草!

こんにちは!!

明日は大雪の見込みですね…

いよいよ冬って感じがします!


冬はゆっ〜〜〜っくりお家にこもりたい!!

そんな私です


でもやっぱり外の自然も恋しい!!


そんなあなたに水草の癒し!!


アミーゴ秋田茨島店はただいま一部水草20%OFFセール中!


扱いやすい種類がドドンとお安く!!

売り場もスタッフがナチュラ〜〜〜ルな感じに改装しております笑


是非是非ご来店を〜!

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年12月08日

秋冬ベッドクリアランススタート!


こんにちは!

寒い!!

寒いです!


そんな寒さ対策をお得に!!


わんちゃんねこちゃん用ベッド
ヒーター(一部対象外がございます)

10%OFFセールはじまりました!!

今年の冬は攻めた柄で!

ヒーターもお得!
在庫限りになりますのでお早めにッ!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る