秋田茨島店ブログ

2022年04月26日

アクアコーナーに人気のエンゼルフィッシュ、ディスカスが大入荷です!!

秋田市も桜が散りいよいよ春本番ですsmiley

暑さを感じる日も多くなり涼し気なアクアリウムが恋しい季節がやってきました

今回は当店で扱っているエンゼルフィッシュさん達をご紹介します

スカラレエンゼルフィッシュです!知る人ぞ知る原種系エンゼルフィッシュの代表格! お値段は1500円になります。

こちらはレッドデビルエンゼルフィッシュです!飼い込むともっと赤身が増すんです〜♪お値段は2500円です〜。


続いては熱帯魚の王様と呼ばれるディスカスをご紹介します~

その優雅さと美しさはまさに王様です

スーパーブルーダイヤモンドディスカスです。 青い光沢のある体色に真っ赤な目が特徴なんです♪ お値段は3800円になります。

 ジャーマンブリリアントディスカスです。エレガントな体色でとても人気です♪お値段はこちらも3800♪
いかがでしたか

エンゼルやディスカスは熱帯魚の代名詞のようなお魚です

その優雅な姿を是非店頭にも見に来てくださいね〜

いいね
0人がいいねといっています

2022年04月19日

GWに向けてカブトムシ、爬虫類、両生類が続々入荷しましたよー!

秋田市でも一段と暖かい日が増え、いよいよ桜が咲き始めましたsmiley

GWも近づき街全体が活気づいて来ましたね

ということで子どもたちに大人気のカブトムシ、クワガタのご紹介です
 

ヘラクレスオオカブトです。大迫力な大きなツノですね♪

価格はオス18,300円となっております!

続いてはかつては黒いダイヤと呼ばれたクワガタムシ。オオクワガタです!

お値段はオスメスペアで4,980円。ブリードが進んでだいぶ安くなりました!

最後は宝石のような輝きを持つ、ニジイロクワガタです!

綺麗ですね~♪お値段はオスメスペアで4,580円です♪

さて次は爬虫類と両生類のご紹介ですよ〜♪
 

こちらミシシッピニオイガメです。人気のミズガメさんです!

お値段は6,500円になってます♪

シリケンイモリさんです!金箔ガッツリの良個体が入荷してます!

お値段もお買い得3000円ですよ~♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月09日

金魚ファンに大人気のタイ産の金魚始めました。ハーフムーン虎オランダ入荷です!

実は今、タイ産の金魚がとてもクオリティが高いということを皆さんご存知ですか

アミーゴ秋田茨島店でも皆さんのご要望に答えタイ産金魚を始めることになりました

まずは第一弾としてハーフムーン虎オランダの入荷です

赤勝ちの立派なハーフムーンオランダです。手のひらサイズあります。

尻尾の形もバッチリ立派なハーフムーンです♪写真ではわかりにくいですが手のひらサイズ15センチはあります!

もう一匹は黒勝ちです。先程の赤勝ちの個体よりも若干小さめです。 それでも14センチ位はありそうです!

でも肉瘤はこっちのほうが大きくボコボコです♪
いかがでしたか?

二匹とも立派で迫力あるハーフムーンオランダですね

お値段は二匹とも12800円となっております。
 
写真ではなかなか伝わりませんが是非店頭店頭でご覧になってみてくださいね~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る