秋田茨島店ブログ

2019年04月19日

小動物 入荷情報!

秋田も桜がようやく咲きましたね

そんな 春 といえば!!!

そう、 シマリス の時期ですー

秋田茨島店には、シマリスちゃんが現在2匹入荷してまいりました!

一匹は男の子、もう一匹は女の子です。

男の子は、好奇心旺盛!食欲も旺盛!で、おやつをもらいたくてぴょんぴょん飛び跳ねてます

女の子は、男の子より遅く入荷し、まだベビーだったので、少しまだ緊張気味
でも、元気にスクスク成長してきていますよ

 


そして、久しぶりに、
爬虫類コーナーに新しいヒョウモントカゲモドキちゃんが来てくれましたー

レッドストライプと、ハイイエローの2匹です

まだ小さくて、とっても可愛いですよーっ

ぜひ、爬虫類コーナーも見に来てくださいね

 


他にも、たくさんの可愛い子たちが皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る