秋田茨島店ブログ

2023年03月29日

3/29お仕事体験実施しました!

3/29にお仕事体験実施いたしました。
小中学校の離任式と日程が重なってしまい、参加していただいたお子様は少なかった分、普段やれないような事や、従業員が実際使っている備品を使いながら、お仕事体験していただきました!

まずは午前の部 お一人ご参加いただきました!

 
次に午後の部、お二人参加いただきました!
アクアコーナーではPH測定・クリーナー使用による砂利掃除、小動物コーナーではフェレット散歩・そのためのハーネス脱着、わんちゃん猫ちゃんコーナーでは、ワンちゃんのお手入れ教室としてブラッシング等を行いました!

皆さまおつかれさまでした!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月24日

昆虫の産卵セット作りました!

当店で昆虫の産卵セットを作ってみました。

さて果たしてうまくいって、ブリードに成功するでしょうか…。
今後定期的にこの店舗ブログで配信します。

また店頭にも産卵セット置いていますので、ご来店の際はぜひ一度見てみてください!

いいね
0人がいいねといっています

2023年03月14日

幼虫あります!

今年は幼虫や昆虫を大々的に展開する予定です!
カブト・クワガタだけではなく、去年から取り扱い始めたカナブンの幼虫等も取り扱っております!
これからもっとたくさん入荷して揃う予定です!
定期的に更新していこうと思いますので、ご期待ください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る