秋田茨島店ブログ

2022年06月11日

ちょっと珍しい変わりメダカ達を紹介です♪

梅雨が近づく今日このごろwink

メダカユーザーさん達もちょっと珍しいメダカを

飼育したくなって来た頃じゃありませんか

そんな皆様に一味違う変わりメダカさん達をご紹介いたします

まず最初はサファイアメダカです♪綺麗な青いラメをしているんですが写真だとわかりにくいです…

続きまして「龍の瞳」というメダカです♪白がベースの目が赤目で背中が光ってヒレが長い美しいメダカです♪

次はビロードメダカです♪全身体内光を持ち上半身が美しく光り、下半身は深い黒を持つ事で知られる印象的な美しいメダカです♪

3色メダカ?いいえ惜しいですが違いますこれは雲州三色メダカです!白地に黒の斑、濃い朱赤が特徴のメダカです♪錦鯉みたいに美しく濃い三色ですよ~

いかがでしたか

段々とメダカの飼育に慣れてきた皆様

ぜひ今度は珍しい変わりメダカにもチャレンジしてくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2022年06月01日

6月です♪梅雨です!小動物が続々入荷です!!

6月になりました。

段々と雨の日が多くなって梅雨が近づいて来た感じがしますwink

そんな憂鬱な日は可愛い小動物達を見て癒やされちゃいましょう~

ということで今週は可愛い小動物の紹介です

まずはドワーフロップイヤーの男の子です。とっても人懐っこくて可愛い子です♪

続きましてチンチラちゃんです♪最近だいぶ懐いてくれました!抱っこだって出来ちゃいそうです♪

こちらはオカメインコちゃん。色はパールパイドです♪ ご飯を食べ終わって眠そうですね~
いかがでしたか

梅雨の雨の憂鬱な気持ちも吹き飛ばす可愛い小動物さんたちでしたね

是非店頭でもご覧になってみてくださいね~♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る