秋田茨島店ブログ

2017年12月11日

クリスマスケーキはいかがですか?

こんにちは

皆さまクリスマスの準備はお済でしょうか?

ぜひ、かわいいわんちゃんにもプレゼントを!

そこで

わんちゃん用のクリスマスケーキをご用意いたしました。

これでわんちゃんも大喜びです!

一緒に楽しいクリスマスにしましょう!

クリスマスケーキは無くなり次第終了となりますので

ぜひお早めにお買い求め下さい!

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月16日

年末の準備を

こんにちは

秋田県の天気予報にも雪マークがついてましたね

さて、冬のイベント!

クリスマスに続いて、お正月が待ってますね。

当店でも、わんちゃん用のお正月料理コーナーを作りました。

わんちゃんたちと良いお正月を迎えてください。

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月13日

一足早く、クリスマス

こんにちは

紅葉もピークになり本格的なが始まりますね。

のイベントはたくさんありますが、

最初のイベントといえばクリスマスですよね

そんなクリスマスに欠かせないのが、

ごちそうですよね

そこでワンちゃん用のクリスマス限定の

ごちそうをご用意しました。

大切な人やペットたちと楽しいひと時を過ごしてください。


クリスマス限定のおもちゃも

愛犬のプレゼントに

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る