箕面店ブログ

2013年04月04日

可愛い仲間☆



こんにちは
すっかり暖かくなってきましたね!

桜も街の至る所で満開になっていますね


そんな新年度のおともに、新しい家族はいかがですか?

今日は新しい家族を待つ、かわいいわんちゃんねこちゃんを紹介します


ロングコートチワワ
(ホワイトクリーム)

是非皆さん会いに来てね

 


 

2月18日生まれの男の子
339800円です

人懐っこい性格でとってもかわいいです!
ころころ丸く、足も短めです

おめめもぱっちりまんまるです

 


ロシアンブルー

2月2日生まれの女の子
189800円

良く動きよく眠る子です。
この子もとっても懐っこい性格なので、肩に乗って遊んでくれます!



そして最後に紹介するのは、
とってもかっこいいわんちゃん!

オーストラリアンシェパード
(ブルーマール)
12月17日生まれの男の子です
279800円

活発で元気いっぱい!
賢い犬種なのでしつけをするとお利巧さんに育つこと間違いなし

珍しい毛色でとってもハンサムです

最近は外のゲージにいるので、是非沢山遊んでください
本当にかっこいい色してますよ


他にもかわいいわんちゃんねこちゃんがいっぱいいます!

こちらから、今いるわんちゃんねこちゃんの情報をみることができます
ぜひ覗いてみてください


http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221517

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る