箕面店ブログ

2013年04月18日

衣替え


こんにちは
最近はとってもぽかぽかして、暑いくらいですね!!
スタッフたちは既にだいたい半そでです


みなさん衣替えはもうしましたか??
私はまだ冬服を片付け終わってないです
でもかわいい春夏のお洋服は沢山欲しくて・・・

そんな今日はファッション!ということで、

春夏服セールをお知らせします

なんと1着798円です
とっても大反響のこのSale
既に沢山の服が売れたのですが、
ご安心ください!!

まだまだこんなーにあります



Sale品っていいの少ないんでしょ!?
とか疑ってませんか???


そんなことはありません!
とってもかわいいの、かっこいいのがいっぱいあります!!

夏っぽく涼しげなもの
かわいい浴衣
ワンピース

などなど
試着台もありますのでぜひお気軽に
ご来店して見ていってくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月11日

かわいい男の子にメロメロ☆


こんにちは
最近はまた寒い日が続きますね
みなさんも風邪をひいたりしないよう気をつけてください

今日はそんな寒いときに心も体も暖めてくれるかわいい男の子たちを紹介します


まず紹介するのは大人気!
ミニチュアダックスフンドです
シルバーダップルの男の子
2月20日生まれです
169800円

元気いっぱいの甘えたさん
The男の子って感じです!笑

シルバーダップルという珍しい色をしています
おしゃれでかわいいですよ
短足bodyにぜひ会いに来て下さい

次に紹介するのは
チンチラです!!
ゴールドの男の子
2月11日生まれ
249800円

チンチラはとってもゴージャスなねこちゃん
大人になるにつれて綺麗な毛並みになります
大きくなるのがとっても楽しみになりますね

可愛らしくてぺちゃんこで丸ーいお顔を是非見に来て下さい

↑次もネコちゃんです!

アメリカンショートヘア
シルバーダビーの男の子
12月6日生まれ
149800円
(写真は下にあります) 

鼻が低くて丸くて可愛いですよね
実は、性格もとっても可愛いんです!
優しくて、抱っこもさせてくれます
でも、恥ずかしいみたいで顔を隠したがったり・・・

動きもとっても可愛いのでオススメのネコちゃんです


今日の男の子特集いかがでしたか?
とってもメロメロになった人も多いでしょう

お店にはかわいい女の子も男の子もまだまだ沢山います
ぜひご来店して抱っこしたりあそんでみてください

また、今すぐ知りたい方や来店する時間がないという方も安心!!
こちらから、ワンちゃんネコちゃん情報を見ることができます
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221517

ではご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています

2013年04月07日

小さくてかわいい子たちが大集合v(≧∇≦)v ♪


こんにちは
昨日はすごい雨と暴風でしたね
今朝は桜がもう散ってしまっていて悲しかったです

そんな気分を晴らすためにもっ
可愛い小動物たちを紹介します


まずは手乗りサイズのモフモフうさぎヾ(*´Q`*)ノ
その名も
ネザーランドドワーフ

オレンジとシルバー各16800円となっております!
とっても小さくて、ぴょんぴょん跳ねる姿は
キュンキュンすること間違いなし
本当にかわいいです(≧∇≦)ъ

このネザーランドドワーフ、名前の通りオランダ原産です!
臆病なので抱っこを嫌がりますが、
好奇心旺盛で人馴れしてくれます
飼いやすい種類なので、ぜひ初心者の方にもオススメです!!
ぜひぜひご来店して触ってみてください

次に紹介するのは!
もっともっと小さい
フトアゴヒゲトカゲです
13800円になります
今はとっても小さいのですが、成長すると40センチ以上になります
かっこいい

昼行性で昆虫を食べます!
飼いやすいですが、設備がいくつか必要になります
気になる方はお気軽にスタッフに声をおかけください

↑成長後の様子
 


そして最後にするのは鳥さんたちです!!
オカメインコの赤ちゃんとコザクラインコです
まだ生後半月ほどのオカメですが、とっても元気
写真を撮るときも、ごはんが欲しくて欲しくてたまらない様子でぴぎゃーぴぎゃー鳴いてました
べっぴんさんになること間違いなし

そして、コザクラインコちゃんは2匹仲良くいるんですけど、とっても人懐っこい!!!
スタッフイチオシの2匹です

気になる方はぜひともご来店お願いします!
手に乗って、だんだん肩までのぼってきてくれたりします


飼育方法が不安・・・という方も、スタッフにお気軽にお尋ねください!
ぜひ小さい可愛い動物たちと一緒に暮らしてみませんか??




 

 

 

 


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る