魚住店ブログ

2016年07月12日

わたしはどりぃ・・・♪




こんにちわ2日連続更新~♪

今回は海水情報! >


新しいサンゴがちょっとだけ入荷いたしたぞ


ミドリイシ39807980
ハナガタサンゴ(ブロッコリーみたいな濃いグリーン)7980



そしてそして・・・


カクレクマノミのペアが激安!!



仲のよろしいこと

気になるお値段はなんと
2980

ハタゴイソギンチャクも入荷しましたよ



じゃねい



   \来たらおれのこと探してなあ。/

いいね
8人がいいねといっています

2016年07月11日

こてつちゃんといちごちゃん♪






めちゃめちゃお久しぶりです~!!



すいません更新さぼっちゃってました・・・



今日からまたガンガン更新していきます









昨日、とってもとってもかわいい
お客さんが遊びに来てくれました



小鉄ちゃんといちごちゃんです






スタッフみんなメロメロ

本当に本当にかわいいんです!!!




しかも小鉄ちゃんは
フェレットの大会で3位を取得した
超すご~いこなんです!!


ちなみに魚住店出身です!←自慢(笑)





いちごちゃんは丸顔で小さめの体で
おんなのこらしいかわいいフェレちゃんです






あ~フェレットがほしい!!!!


心を奪われたアンナさんでした。(笑)






また遊びにきてね~



いいね
5人がいいねといっています

2016年07月11日

暑い夏withベタ・・・♪




お久しぶりになってしまいましたー

あっついですねぇ いかがお過ごしですか?

小竹はもう3回くらいがちで死にかけましたよっ

水分補給しっかりしてこの暑い夏を
楽しくのりきりましょうね!!


さっそくですが魚住店は今、
非常にベタが充実しております

ほらっ



かーわい~

お値段は幅広く315円~4980円!

ベタを眺めているとすっごく
メルヘンな存在に思えてきてしまう・・・


こんなにレパートリーがあると、
自分のペットになるこを選ぶのが楽しくて
わくわくしますねっ


この暑い夏を簡単に飼えちゃう涼しげなペットと
ご一緒しませんか


もちろん見に来るだけでもぜひ♪





         \まっとるで!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る