魚住店ブログ

2016年07月21日

ごろーん♪

 



こんにちわ~🌠


アンナさんです!



今日もはわたしもだいすきな
うさちゃんを紹介しま➰す😄💕



今週はネザーちゃんが
4羽やってきました!!!




 


はぁ~


うさぎってなんでこんなに可愛いの💓


もふもふ見てるだけで癒されます🌠









このこたちはまだまだ小さい
あかちゃんなのです😍


元気にあそんでごはんを食べて
少し筒づつ大きくなっていきますよ😘💗
















そして私が密かにお気に入りのこが
このホーランドロップちゃんです!







 

もう好きにして~状態💓



たまりませんねぇ、、!!!








かわいいうさちゃんたちに
あいにきてね~😆💖








いいね
3人がいいねといっています

2016年07月20日

おねんね











こんにちは🐶💕


最近とーっても暑くなってきてますね😵




動物さんも夏バテしないかなあ。。

なんて心配しちゃいますよね(ToT)










 

な、夏バテ!😨



かとおもいきや、

いいえ寝てるだけです(笑)







 

みんなおねむのよう😊💓




スタッフの肩でもすやすや。。。💤







今日も平和なアミーゴ魚住店ですね🐝(笑)




皆さん夏バテにはご注意を😣!!








ちゃんとおきてるこもいます(笑)

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月17日

かえるのしん♪

 







お久しぶりでーす💕

アンナさんです!!




今日からかわいい絵文字を使って
ブログを更新していきまっす😄✨



今日は今年もだいぶーむの予感

ツノガエルを紹介します!!




 


きゃわいーー💗💗💗

なんちゅーかわいさ。。。



ツノガエルの正面顔がたまりません!!





私も昔ツノガエルをかってたんですけど
名前はパスカルちゃんでした😍💞


最近暑いのでカエルさんで癒されて
涼しい気分になりませんか~??😱














でわまた🙋






 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る