魚住店ブログ

2016年07月16日

☆BIG SUMMER SALE☆

みなさんこんにちわ

夏本番となり暑い日がやってきました
アミーゴワンちゃんネコちゃんコーナーにもアツい日がやってきましたょ

BIG SUMMER SALE

今年も始まりました
いろんなネコちゃんワンちゃんが21日まで魚住店限定価格となっています

抱っこ大好きなネコちゃんお散歩大好きなワンちゃんいろんな性格の子達がたくさん

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年07月13日

お食事ちゅう







もしもしカメよ~、カメさんよ~









ご飯を入れるとすぐに食べに来ます(^^♪


ひたすらむしゃむしゃ。。






ああ、ほのぼのしてて癒される





いいね
3人がいいねといっています

2016年07月13日

イベント報告♪





こんにちは(#^.^#)




さっそくですが
7/9・10に行われたイベントのご報告っ★




まずは9日、土曜日の
「わんちゃんシャンプータオル体験」



参加してくれた

ダックス★ショコラくん

シャンプータオルでふきふきふきふき・・・・



とっても可愛ショコラくんでした




こちらのシャンプータオル、お散歩の後やご飯の後などの口元、体の簡単な汚れ取りにオススメです!!!




続いて10日、日曜日の
「お手、おかわりできるかな?」




参加してくれた

トイプードル★メルちゃん

ぺルシアングリフォン★あずきちゃん

シーズー★太郎くん

マルチーズ★マロンくん


とーっても可愛いみんな




ではっ!お手、おかわりできるかな~~~~?






場所が変わって緊張もしたと思いますが・・
みんなおりこうさんで頑張ってくれました






最後に頑張ってくれたみんなに
ご褒美におやつをプレゼント(#^.^#)






喜んでくれたかな~~~






またのご参加おまちしております(*^_^*)






いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る