魚住店ブログ

2016年01月27日

べりきゅーと





こんにちはヽ(^。^)ノ

小動物コーナーの山口です♪





さっそくなんですが

今日お店にやってきたモルちゃん。










もうめちゃくちゃ可愛い。。(//__//)

手のひらサイズで、抱っこも全然させてくれる
とーってもいい子です(^_-)-☆


お顔もこんなに可愛いだなんて
たまらんですよっ!





一緒に入っているうさちゃんもちらり。。


ゆるーーーりたいむ












おすすめ生体でアップしたひなたちが
少しずつ成長してきてます(^^♪




みんなどんな
綺麗な色になるのか楽しみですっ






いいね
6人がいいねといっています

2016年01月22日

ライオンラビット♪




こんにちわ~!

朝から浮かれています、

アンナさんです(*^_^*)





もうね、

めちゃくちゃ可愛いうさちゃんが
やってきたんでっす




きゃわ~♪

もふもふまんまる!

下からのアングル(笑)

抱っこも大得意!




いや~これは反則


こんなに可愛いライオンラビットは

生まれてきて初めてです!!!




ぱっちりおめめにもふもふボディ

なんといっても性格が良すぎる






しかもこのこは血統書付の
由緒正しいライオンラビットちゃん!


なんとまぁ
高級感にあふれているのでしょうか、、、


もう朝からこのこに釘付けです









いいね
5人がいいねといっています

2016年01月21日

きらきらアイシャドウの・・・




私が今まで見た中でいっちばんキレイ!

レモンピール5980円

食べれるだけ食べて太れるだけ太ってます。

うちにしては高額なので上手くいくか
正直不安やったんですけど、
初日からえさもしっかり食べて病気になる気配もなく・・・
やっぱ結局は太っとって元気なこが一番強いんやあ
って改めて実感しました。笑

会いに来て~



では今回の癒しの一枚
ぺいっ

体調不良かと思いきや、変わったこみたい。
砂に埋まっていたいそうでなので
そっとしておくことにしました


では

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る